最新情報

水芭蕉が牟礼水芭蕉園に41万株 見に行ってみた

3〜5月になると日本中のあちこちで色々な花が咲き出して、
ますます見物や観光に行く人も増えてきますね。

今回はその中でも水芭蕉の咲く場所について
ちょっと調べたり行ってみたりした話を書いてみます。

ただし、雪が多い内はまだ咲きません。


やはり有名なのは群馬県の尾瀬ですね。
歌にも歌われていますしね。

長野県の鬼無里(きなさ)という所にもたくさん咲きますね。

同じく長野県の戸隠にもたくさんあります。


でもそういうような規模が広い所って、
大概は長く歩かなきゃいけないんだよね。

現地の中もだけど、その中心地へ着くまでに
かなり歩かされて疲れちゃう場合もある訳で・・・。


だから、もう足腰が弱くなった年配の人とか、
どこか具合が悪いような人には
水芭蕉を見せてやりたくても難しいんですよね。


そんな中で、太い県道のすぐ脇にあって
アスファルトの駐車場で車を降りてすぐの所に
水芭蕉がたくさん咲いている場所があるんです。


長野県の牟礼水芭蕉園です。


ここは上信越道の信濃町ICから車で
20分位です。

近年は時期になると見物客が車で訪れています。
他の目的地へ向かう観光バスも
途中で立ち寄る事もよくあります。


ここの場合は、普通に善光寺参りや温泉巡りなどに
行く時の服装のままでも簡単に入れてしまうので、
ホントについでに寄るっていう感じかもしれません。

でも、見頃のピークの時ならちゃんとたくさんの水芭蕉が
見れるんです。


園内を木道がぐるっと1周できるように設置してありますので、
普通の靴で大丈夫です。

ただし、雨などで木道が濡れていると滑りやすいので
気を付けなければなりません。
緩い傾斜がある部分も多いですから。


ところで、水芭蕉はサトイモ科だというのは意外ですね。
イモっていうイメージないですもん。

それと、白い「花」が実は「花」じゃないっていう話もあります。
普通は「花」に見えるんだから、「花」っていう事にしておいても
いい気もするんだけど。


ところで、水芭蕉は「花」のシーズンが終わると
その後どうなっているか見た事ありますか?

これがびっくりなんです。
葉っぱがバカでかくなってるんです。
もち論、「花」は全然跡形もありません。

どこかの熱帯の植物みたいになってるんです。
だから、水「芭蕉」って言うのかも知れませんれど・・・。


こちらのサイトも参考にしてください
ノウハウランド

2014年4月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:文化

ソーシャルゲーム会社のイラストレーターの裏事情

ソーシャルゲーム会社のイラストレーターの裏事情

近年でもスマートフォンの普及によって
爆発的な勢いで広がっていく「ソーシャルゲーム」
最近の大ヒットしたゲームといえば
「アヴァロンの騎士」「神撃のバハムート」「パズドラ」
あたりが有名でしょうか。

美麗なイラストやポップで愛らしいキャラクター。
ユーザーはそういった実際には存在しない二次元のキャラに
一種の「萌え」の要素を感じ、カードやユニットの画像欲しさに
ガチャを回すわけですね。

ランクの高いカードほど当然出てくる確率は少なく
あまりにも運が悪い時は10万円はたいても
その目的のカードの画像が出ない時もあったりします。

あんまりといえばあんまりですが
これも企業側の策略というわけですね;

美麗なイラストからポップで愛らしいイラストまで
様々なイラストでユーザーを魅了する
ソーシャルゲームですがその裏で
イラストを描いているイラストレーターの存在を
気にかけた方っているんでしょうか。

現状におけるイラストレーター業界の状況は
結構深刻だと感じています。

パソコンの高性能化にインターネットの普及
イラスト描写やPhotoshopの低価格化などなど
近年ではその気になればその日のうちから自身の作品を不特定多数の誰かに
作品表現する事が可能な世界となってきました。

ここ20年かそこらでありえないスピードだと思えます。
誰もが作品を表現し、お互いに作品を共有して情報共有も行える・・
まあ聞こえようによっては良い方向に進んでいると思いますが
それは趣味でイラストを描いたり公開している人の場合だと感じます。

イラストのプロになりたいと思ってその道を進んでいこうとすると
結構な割合で痛い目を見ることになるのです。

まず、先ほど誰もが作品を公開し
不特定多数の誰かに表現する事が出来るようになったと書きましたが
それは要するに、それだけライバルの人数が激増したという事も意味します。

実際普通以上のクオリティを描けるイラストレーターが最近だと
そこら中にゴロゴロいるわけですし、その世界へ入り込んで
プロとして活躍し続けるのもまた結構な茨の道です。

今回はソーシャルゲームのイラストレーターに限って話をしておきますが
ソーシャルゲームも当然そのゲームに扱える予算は限られるわけです。
広告費、開発費、人件費、ほかにもあげたらきりがありませんが
この中で結構先に削られていくと思われるのが
イラストレーターの給料の部分でしょうか。

会社でお抱えのイラストレーターだったら、まあ定額で給金を支払っていく必要がありますが
外注でイラストをイラストレーターに頼む場合、かなりそのイラストの料金が
値切られる傾向にあります。

ちょっと相場や金額などは書くことはできませんが
イラストの求めるクオリティに対して明らかに時間と給金が見合っていません。
多分コンビニでバイトでもしていた方が自給換算したら割りに合っているでしょう。

ソーシャルゲームは毎週毎週イベントやガチャの更新などがあるため
何よりもスピード感が要求されるわけです。
しかし、スピード感を要求されていたとしてもクオリティは落として欲しくない。
加えて、依頼量に関してもそんなに多くは支払えない。

こうして書くと会社側ってわがままだなぁ・・と本当そう思いますね。
しかし、イラストレーター側はそんな会社に文句の一つでも言いたいでしょうが
実際の所その文句をグッとこらえて、その仕事を早く終わらせるために作業へと戻ります。

何故何も言えないのか・・・
それは、その人が仕事を断っても代わりがいくらでもいるから、という事実に他なりません。

基本ソーシャルゲームのガチャのイラストは
特定の誰かにずっと頼み続けているというわけではありません。
ガチャの更新ごとに違うイラストレーターさんに頼むことが多いです。
まあ固定の人もいますが、割とレアケースだと思います。

ユーザーからしてみれば可愛いイラストが手に入ればいいから
イラストレーターが切り替わった所で対して気にもとめません。

そのため、ただでさえ減っているイラストの仕事を守るため
イラストレーターはたとえ少ないお給金でも、何回修正案をもらっても
締め切りを早められても、文句を言う事が出来ないのです。

仮に文句が言えるイラストレーターだとしたら
その方は自分のイラストの実力に確固とした自身がある人です。
まあそういったレベルの高いイラストレーターは大体
名の知れた企業のお抱えイラストレーターとなっていることでしょう。

一時期ソーシャルゲームかなりの賑わいを見せていたと思いますが
最近でももう下降線の一途を辿っていると思います。
ソーシャルのゲームを見回してみれば、そのゲームのどれもが
同じインターフェース、同じ構成、同じようなカードランク、同じようなガチャ価格と・・
どれもこれも似たようなゲームが出来上がってしまっているために
ゲーム自体の差別化が困難になってきています。

ユーザーの方も目が肥えてきて飽きられているのが見え見えです。

今後は何かしらの差別化をはかっていかないと
ソーシャルゲームは軒並み廃れていくでしょうね。

そうなっていくとガチャのイラストなどで支えていた
イラストレーターの仕事もまたなくなってしまうわけで・・・

なんともプロのイラストレーターに厳しい時代だと思えます。

こちらのサイトも参考にしてみてください。
http://trendnews999.com/

2014年4月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アニメ

社会や芸能人のニュースや噂を、上品に楽しみません?

妹が「読みやすい芸人や社会のニュースサイトがある」
と私に紹介した時、私は笑いました。

しかし、クリックして実物を見せると……。


●下品さと上品さ

下品なコンテンツは、露悪的に興味を惹こうとします。
いかに悪いか、酷いかを、低俗な噂で説明することで、
人の心を奪おうとするのです。

一方、上品なコンテンツは、正義で興味を惹こうとします。
優しさと道徳によって、価値を伝える素晴らしさを、知っているのです。


私が今回紹介したいサイトは、後者です。

社会と芸能人のニュースや噂を扱っているのですが、
正義と道徳と優しさをわきまえた上品なサイトになっています。

では、どのサイトなのかというと、
社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る
という、この上記のサイトです。

一見、普通のサイトに見えるかも知れません。
ですが……。



●妹の実体験と絶望

2014年2月20日のことです。

私の妹は、ある芸能人について、
インターネットで検索しました。


妹は、ちょっとした噂について興味がありました。

バイトが終わって、疲れた夕方の一時に、
面白おかしいニュースを読んで過ごせたらいい、と思ったのです。


ですが、検索結果に表示されたのは、
醜い文章の羅列でした。


地獄でした。


反社会的とも言える、芸能人への弾圧コメントや、
芸能人の噂を皮肉的にあげつらったような内容ばかりだったのです。

「こんなもの読みたくない」
妹は、目を閉じました。
耳をふさぎ、鼻もおさえました。

妹は、その芸能人が好きでした。
誹謗中傷が読みたいわけではなかったのです。

「この国のコンテンツは、こんなに攻撃的のか……」

もう、二度とインターネットを使わないようにしたい。
そう思ったと、妹は語ります。



●妹の実体験と希望

しかし、妹は祖母の名言を思い出しました。

「扇子には、裏と表と、側面がある。
人間社会や、人類も同じだよ。

例えば、社会や芸能人のことを悪く言う人もいる。
良く言う人もいる。

同じ人間でも、ころころ意見が変わる場合もある。
だからこそ、一部を見て、全てを決めつけてはいけないの」


祖母の形見のお守りを握りしめた妹は、
「もう一度だけ、人類の可能性を信じてみよう」
と、思ったそうです。

勇気を出して、もう一度インターネットでGoogle検索。

そうして、一件一件、サイトを読んでいきました。

誹謗中傷を、我慢して読んだのです。

すると……!



●優しい世界

なんと、温かいサイトも存在したのです。

たしかに、扱っているニュースは、
他のサイトと同じかも知れません。

ですが、芸能人や社会の出来事に対し、
悪口や誹謗中傷を書かない、ブログが存在したのです。

それが、「社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る」でした。

「芸能人を否定的にあげつらわない、愛と勇気と希望のサイトがあった」

感動し、iPhoneのブックマークに登録し、
毎日そのサイトをチェックするようになったといいます。

毎日更新されるそのサイトは、
バイトと学業で疲れた妹の癒やしとなっているのです。

また、私もはじめてそのサイトを見た時に直感しました。


「ここは、信じられる」と。


さあ、次はあなたの番です。
読んでみては、いかがでしょうか?

2014年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

三浦翔平の彼女は佐藤ありさ?本田翼?性格は悪い?

ドラマ「明日ママがいない」に出演をしている
三浦翔平
さん。

イケメン俳優と言うことでいろんな
女性との噂が立っていますね( ̄
ω ̄*)

本命は佐藤ありさ
さんなのか、本田翼
さんなのか? それともさらに別の?

イケメンですが中身
もイケメンなのでしょうか? 性格も要
チェックです!(`・ω・´)

プロフィール

まずは三浦
翔平さんのことを知らないとですね。


名前 : 三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日 :
1988年6月3日



身長体重 : 181cm / 62kg


出身地 : 東京都調布



血液型 : A型




三浦翔平さんはジュノンのコンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」
を獲得しました。
いきなりイケメンモデルとして頭角
を現します。

しかし三浦さんの芸能界デビューはこの時ではありません。

この前年にはすでに芸能活動をしており、
ギュラー番組も持っていました。

20歳のときには
ドラマ『ごくせん』のメイン生徒役として抜擢され俳優としてデ
ビューしました。
その後もキャリアを積み重ね、23歳のときに
映画『THE LAST MESSAGE 海猿』
に出演。
この映画で
日本アカデミー賞新人賞を受賞し
ました!

モデルだけでなく、俳優としても成功しましたね。

なみにジュノンのコンテストに応募したのは、エキストラ出演をしていた時に知り
合ったおばちゃん。
三浦さんが知らない間に勝手に応募していたそうで
す( ̄▽ ̄;)

世の中何があるかわかりませんね(^ω^
*)


ジェイスの図書館


彼女はどっち!?


三浦翔平さんはそのルッ
クスからいろんな女性との交際が噂されています。

なかでも有力候補とさ
れているのが佐藤ありささんと本田翼さんです。


佐藤ありさ


佐藤ありささんは三浦さんと同じく
ファッションモデルです。

他にもタレントやお天気キャスター
としても活動をしています。

なぜ三浦さんとの熱愛が噂
になったのかと言うとこの写真です!


このように手をつないだ写真が出たんですね。
それで『こ
の二人付き合ってるぞおおおおお!!』
となったと( ̄ω ̄)

なるほど、、、なるほどね。

しかしこの写真、思いっき
りカメラ目線
ですよね。
これってスキャンダルじゃなくて
単純に何かのイベントでのもの
じゃないですか。
これで熱愛って言うのも無理がありますよね。

あとこんな写真もあるんですが・・・


もしこれが三浦翔平さんと佐藤ありささんなら確実に付き合ってると言ってもいいですね!

しかし、、、しかしこれが二人かと聞かれると・・・全く分かりません!( ̄▽ ̄;)

佐藤あ
りささんと付き合っているという確実な証拠はないんですね。
と言うわけ
付き合ってはいないでしょう。



本田翼


本田翼さんも三浦さんと同じくファッションモデルです。

やはりモデル界のつながりですね。他にも女優として活動しています。

本田さん
の場合は三浦さんと『ショムニ2013』で初共演を果たしていま
す。
共演をしているということで熱愛
に期待
が持てます!
逆に共演者には根拠が
なくても熱愛疑惑が出る
のでアレですが・・・。( ̄▽ ̄;)

で、実際にどうなのかと言うと案の定、それらしい写真も何もありませんでした。

と言うことでこちらもナシ、と。

・・・あれ?結局
どちらとも付き合っていないんですね

どちらかとは付き合っていると思っていたのですが
( ̄ω ̄;)

あともう一人、ダークホースがいるんです
が・・・



小嶋陽菜


あのAKBの小嶋陽菜さんです!!
これはぶっちゃ
けちゃうと何の根拠もありません。
たんに『ごくせん』で共演
をしているということだけです。

しかし三浦翔平さんが肉食系
だったら・・・! という「if」の可能性ですね。

性格悪い?

三浦翔平さんの性格は『まっすぐ』

です。

言いたいことをすぐにストレートに相手に伝えてしまう性格
です。
これが誤解されて性格が悪いと言われることがあるようですね。

三浦さんは、三浦春馬さんや小栗旬さんのような俳優仲間との絡みも多
く、性格はいいと思われます。

友人の誕生日にサプライズパーティーを開いたりもするそうです。

モノマネなどもして周りを盛り上げることがおおいんですね。

またファン
からの情報なので色目もあると思いますが、
握手会での対応が優しくてと
ても性格がいいと言うことです。

ではなぜ性格が悪い
いううわさが出てしまうのでしょうか?
上にも書いた通り言いたいことを
ストレートに言ってしまうので誤解がある
、と言うことがあります。

他にも某番組で「彼
女が出来てもマメに連絡はしない」、「眠かったら電話を切ってしまう」 />
と発言したこと。
飛行機内で「タオルが汚れている」という文句をキャビンア
テンダントに言っていたと言う話もあります。
しかし、、、タオ
ルが汚れていたら普通言うような気がしますよね・・・。

芸能人
と言う立場上、どうしても悪い噂は付きまといますね。
普段の性格がいい
からこそ悪いうわさが出たときに目立ってしまったのだと思います。
本当
の三浦翔平さんはおちゃめないい人、みたいですね( ̄▽ ̄*)

ドラマ『明日ママがいない』で活躍をしている三浦翔平さん。

今のところイイ人はいないようですが、まだまだ若いのでこれからに期待ですね!


性格もいいですし、きっといい人が見つかりますよね。 これからも頑張って欲しい
です(^▽^)

2014年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

医龍4~Team Medical Dragon~

毎週木曜 午後10:00~午後10:54、フジテレビ系列で放送されている「医龍4~Team Medical Dragon~」



2006年の第1シリーズではバチスタ手術、翌年には小児臓器移植を題材にし、10年のシリーズ3作目では話題のIPS細胞の活用へとつながる新医療を軸に描いた「医龍」。



ファンの間でも前作が最終章か!? と惜しまれてきたが、この3年で医療の現場は日々進化し、オリジナルストーリーとしての題材がまた増えたことで、念願の放送が叶った。



思わず目が奪われるスリリングな展開、患者と医師をつなぐ感動のサイドストーリーなど、スケールの壮大さは健在! 



また、金の知識だけでなく医療の知識も医師と同等に持ち併せる、敏腕経営コンサルタント・岡村征に高橋克典を配役。チームドラゴン因縁の野口とコンビを組む、強力なライバルとの対立も見逃せない内容となっている。





出演は、坂口憲二・稲森いずみ・小池徹平・阿部サダヲ・高橋克典・平幹二朗・佐々木蔵之介・夏木マリ・岸部一徳ほか豪華メンバーとなっているが、主演の坂口憲二がなんとパパになるという。





『MEN’S CLUB』でモデルデビューし、彫の深い端整で精悍な顔立ちが人気を呼び、一躍人気モデルの仲間入りを果たし活躍した。



のちに俳優としての可能性にも興味を持ち、テレビドラマや映画に出演するように。



2004年公開の映画『機関車先生』で主演。



2006年のフジテレビ系列ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』では、それまでにはない渋い演技が高く評価されている。



そんな坂口の父は元世界王者で、「世界の荒鷲」と称された元プロレスラーで柔道家の坂口征二。



自身も柔道二段の腕前を持つなど格闘技に精通している。

兄の征夫は、自営業を営む傍ら、総合格闘家としての道も歩んでいる。



坂口には過去に浮いた話もちらほらある。

報道の伝えるところによれば、2002年のテレビドラマ『天体観測』での共演をきっかけに知り合った女優の小雪としばらく交際関係にあったものの、およそ3年間の交際の末に2005年をもって破局。



のち2009年頃から6歳年下のモデル桜井裕美との交際が週刊誌に報じられている。



桜井との関係については、のち2011年にも同伴による旅行の模様が報じられ、さらにその翌2012年には婚姻関係への進展を示唆する報道が出るなどしていたが、交際解消(2013年春)



そして今回2014年、1月に別の女性と結婚。



相手は東京都内で飲食店を経営する京都出身30代前半の一般女性で、前年夏頃からの半年間の交際期間と妊娠で現在に至っている。



ツイッターなどでは



「飲食店経営って水商売だろー坂口の株が下がる!」



「水商売のママに一目惚れって坂口も所詮男だったんだなー」





などの厳しい発言から





「結婚おめでとう!!デキ婚でも何でもめでたい!!」



「どれだけ顔が整った子供が産まれるのか待ち遠しいわー」



といった祝福コメントまでさまざま。





公私共に順調な坂口憲二ももちろん素敵だけど、麻酔科医の阿部サダヲも魅力溢れ多彩な芸を持っていて、それでいてパパ。



とても素敵だと思ってしまう。



毎回ドキドキしながら医龍を見ているが、これからは結婚しパパとなった坂口憲二の更なる渋い演技に期待したい。


こちらのサイトにも情報があるので、
参考にしてもらいたい。
記事本

2014年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

足立梨花について

こちらではエンタメ分野やその他のニュースをお届けします。

足立梨花がネット上で出回っている整形疑惑について自身のブログ記事にて
「整形ではありません」と完全否定しました。
そんな噂の出た原因は?本当のところはどうなの?を
実際のTV画像で比較してみました。ヒップが大きいって?話の紹介も。

足立梨花
まずはプロフィールから
生年月日1992年10月16日(21歳)
出身三重県菰野町
学歴日出高校卒
身長162cm
スリーサイズ76-58-85cm(公式発表)
趣味アニメ観賞・ご当地キティ集め
特技ソフトテニス・手話
デビューのきっかけ
2007年ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ
事務所ホリプロ

主な出演番組
クロユリ団地(第9・10話 2013年6月4・11日 TBS)
山田くんと7人の魔女 第1話(2013年8月10日 フジテレビ)
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
(2012年12月)

主な出演CM
mobcast モバプロ(2013年)
オリックス生命保険(2013年)

あまちゃん
「有馬めぐ」役を演じていました。
人気アイドルグループ・アメ横女学園のセンターです。
足立梨花

整形疑惑の発端は?
12/17放送の「踊るさんま御殿SP」に足立梨花さんが出演した際の様子で

「すっきりした目元が印象的だったのにくっきり二重になっていた」
「目がなんか不自然。整形した?」

などと話題に

完全否定
「整形したら皆さんに話しますよ!っということで整形ではありません。

「アイプチでもありません」
「とくに左目…幅がビックリするくらい広くなってくんです…」
「収録日は忙しくて1時間30分しか睡眠がとれてない日だった」

などと整形を否定。「寝不足」がそう見えた理由なのでは、と述べています。
こんな感じですが。個人的にはそれほど極端に変わっているようには見えませんが
いかがでしょうか?                  こちらがTV出演時の様子
足立梨花  足立梨花 足立梨花
ヒップ
大きい、と話題になっていますね。90㎝以上?95㎝?とか
上記の公式プロフィールでは「85㎝」です

顔が小さくウエストも細いのでそう見えるのでは
という指摘が的を得ているように思えます。いかがでしょうか?

2014年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

人気アイドルグループ・嵐の松本潤さんと、2015年のNHK大河ドラマ主役に抜擢された女優・井上真央さんに、結婚の噂が流れているようです。

二人は芸能界の中でも有名なカップルだそうですが、最近になってようやくお互いの事務所から交際を認められたそうですよ。

2005年に放送されたドラマ『花より男子』の共演をきっかけに親密な仲になったとのことなので、二人の交際期間は約9年になります。

【リンク】
松本潤と井上真央のラブラブエピソードはコチラ(http://trend-note.com/artist/1187/

これだけ長い期間一緒にいるのであれば、お互いの良いところも悪いところも知り尽くしているでしょうし、結婚しても問題なさそうです。

最近はスピード離婚する芸能人カップルが多いですが、松本さんと井上さんはいつまでも仲良しの夫婦でいられそうな気がしますよね。

二人はドラマで恋人役を演じたせいか、お互いのファンも「お似合い」だと認めています。

結婚するのであれば、気になるのはその発表時期。

松本さんの事務所の方はスポンサーへの根回しも済んでいるみたいですが、井上さんの方はNHK大河ドラマへの出演が決まったことで、タイミングを測りかねているとのこと。

なんでも、NHKはドラマ撮影中の役者のスキャンダルをとても嫌うそうなんです。

なので、結婚の噂が本当であれば、その発表時期は大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影前である今夏か、撮影終了後の2015年秋頃になると予想されます。

お互い売れっ子芸能人ですから、結婚が発表されるときは大騒ぎになりそうですね。

以上、嵐・松本潤さんと女優・井上真央さんの結婚説についてでした。

2014年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

トレンドアフィリエイトをやることになったきっかけ

2012年夏頃、友達の影響を受けてネットビジネスを始めました。

ネットビジネスでも比較的、初心者向けでリスクのない
アフィリエイトを選択しました。

右も左もわからない状態でしたので、
最初は、アフィリエイトとはどんなものか、
インターネットで調べたり、書店で 本を購入したりして勉強しました。

物販のアフィリエイトブログを立ち上げ、
せっせと記事更新に励みました。

未知の領域に足を踏み込んだようで毎日楽しく、
やり甲斐がありました。

報酬はウナギ上りとはいきませんでしたが、
数百円、数千円の報酬が発生していました。

しかし、初めの頃はそれでよかったのですが、
段々と欲が出てきて、月収で考えるようになり、
「月収10万円は欲しい」と考え始めました。

一日のほとんどをアフィリエイトに費やしていたため、
労力の割には報酬が少ないので、
嫌気が差して、どんどんネガティブになっていき、
結果、アフィリエイトを諦めてしまいまし た。

それから、普通の生活に戻り、
大好きなTVゲームばかりしていました。

アフィリエイトを諦めて9ヶ月経った2013年12月、
インターネットをしていると
ある人のアフィリエイトブログをふと見ました。

もう諦めたはずなのに、なぜか気がつくと
ブログを熟読していました。

すると、「またやってみようかな」という気持ちになり、
以前のアフィリエイトの資料を探しました。

幸いにも、資料もデータもまだ残っていたので、
目を通していると、さらにやる気が出てきて、
今、アフィリエイトはどんな手法がブームなのかを調べ、
トレンドアフィリエイトをやってみようと思い、
ある人のメル マガに登録しました。

そして現在、
トレンドアフィリエイトをやる気満々で開始したところです。

こちらがサイトになりますので、
良ければぜひ目を通してみてください。
すずのねいろの最新トレンドちゃんねる

2014年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

軍師官兵衛

2014年1月5日(日)夜20時から始まるNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」が面白いです!歴史上実在した戦国武将の黒田官兵衛にスポットを当てたドラマになっており、黒田官兵衛を演じるのはV6の岡田准一 そのほかにも江口洋介 内田有紀、竹中直人などなど大御所揃い 黒田官兵衛ってどんな人か分からない人にざっくりと説明させていただくと、官兵衛は戦国武将の中で1番頭が良く、1番ツイてない 武将でした。豊臣秀吉のサポート役に付いており、敵を説得し寝返らす天才です。官兵衛のアドバイスを聞いて秀吉はどんどん出世していきます。しかし、秀吉が官兵衛のあまりの頭の良さに恐れを感じ始め、官兵衛への接し方も変わっていきます。しかし秀吉に冷遇されても忠誠を貫く 官兵衛だったがその後、隠居します。 
その後、関ヶ原の戦いが起こります。秀吉も亡き今、関ヶ原の戦いでボロボロになった徳川家康を叩けば天下が取れると思った官兵衛は兵力を得るために九州から京の武将を取り込んでいきます。 徳川家康にこのことが知られると困る官兵衛は自分の息子 黒田長政を欺くために家康のところに付かせます。
関ヶ原の戦いは、石田三成側の小早川秀秋が裏切ったため半日で戦いが終わってしまいっます。この予想外の展開を生んだのは、不運なことに息子 長政が小早川秀秋を説得していたのです。
ドラマでは、どのように描かれるのか分かりませんが、番宣などを見ると間違いなく面白そうです!!
キャストには、片岡鶴太郎、江口洋介、竹中直人、柴田恭兵、黒木瞳などなど大物揃いです。
そんな中、第一話に出演した黒田官兵衛の幼少期の万吉を演じた若山耀人くんに注目が集まっています!
第一話の大役をこなしたわざとらしさが全くない自然な演技力は本物でした!
これからの軍師官兵衛、若山耀人くんから目が離せません!!
軍師官兵衛に出演の若山耀人くんってどんな子?

2014年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

かわいいと話題の浜辺美波とは?東宝シンデレラに出場!CMにも出演!

新ドラマの

僕のいた時間に出演する
かわいいと話題の渡辺美波さんを紹介します。

渡辺美波さんは現在女優さんとして活躍されています。

それでは知らない方のために
プロフィールを書きたいと思います。

プレフィール

  名前    浜辺美波

  年齢    13歳

  身長    155cm

  出身    石川県

  所属    東宝芸能

浜辺さんはなんと2000年に生まれており、まだ年齢は13歳です。
活動期間も2011年からなのにもかかわらず
色々なテレビやCM,映画にも出演されています。

それでは浜辺さんが芸能の世界にデビューしたきっかけを説明します。

・東宝シンデレラオーディションでジェネレーション賞を受賞

浜辺さんは2011年に行われた
東宝シンデレラオーディションに出場しています。

そしてなんと浜辺さんはニュージェネレーション賞を受賞しているんです。

それがきっかけで浜辺さんは芸能の世界にデビューをして
東宝芸能に所属することになりました。

・浜辺さんが出演されているドラマ、映画は?

浜辺美波さんは2011年にデビューしているのに
たくさんのドラマ、映画に出演されているので紹介します。

ドラマ
・2012年に放送の浪花少年探偵団で朝倉奈々の役として出演!
・2013年に放送された女信長で、幼少期の御市の役として出演!

映画
・人気ゲームの実写版として
 逆転裁判の綾里千尋の幼少期の役として出演。

浜辺さんはまだ13歳なのの色々なテレビやドラマに出演されていて
凄いですね!!

・あのCMにも出演していた。

浜辺さんは実はCMにも出演していたんです。

そのCMはハウス食品が出している商品のシチューミクスという商品です。
その商品のCMのギュッと篇に出ています。

あのCMといったんですが、ただ私の印象に強くあったんでつい言ってしまいました(笑)

たぶん覚えている方もいると思うのでぜひ、調べてみてください。

・僕のいた時間に出演決定!

浜辺美波さんは
2014年の1月8日にスタートする
僕のいた時間に出演することが決定しています。
三浦春馬さんと多部未華子さんも出演されていて、現在注目されているドラマですね!

浜辺さんは桑島すみれ
という役で出演されるのでぜひ気になった方は
ドラマを見てください。

それではかわいいと話題の浜辺美波さんについてでした。


こちらのサイトも参考にしてください。
だいまの日記

2013年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

バナーエリア

管理者情報

このページの先頭へ

FX